世界一おもしろい発達障害児のママ

クスッと笑えるお茶目なブログ

マモルくんでうっかり

スポンサーリンク

わーーーー!

うっかりしてたらもう10月じゃないですか!

夏休み終わった?え?嘘でしょ?

私ったらまだ全然バカンス不足なのに猛暑どこ行った?TUBEどこ行った?

ストップザシーズンインザサン!返してよ私の夏。涙

 

いつの間にか虫たちは秋の夜長を鳴きとおし、私に許可なく消費税は上がり、台風ではとてもとても怖い思いをしました。

ニュースでその被害を見て改めて災害の恐ろしさを実感しましたね。

毎日目まぐるしく変化があって、そのたびにいろんな思いをここでお話ししていこうと決めていたのに・・・

 

何してたのよ私。涙

うっかりしすぎてこのブログの使い方すら忘れかけてきているじゃないか。

うっかりって怖い。

本当に何してんのよ私。

一体、何に夢中になっていたというの私は。

 

ってことで、ここで問題です!

私をこんなにうっかりさせちゃったものの正体とはなんでしょうか?

 

きっと皆さんそんなに興味がないと思うのでとっとと正解を言っちゃいます。

あっ、、、

f:id:omoshiromama:20191024223821j:image

うぅー

f:id:omoshiromama:20191024223846j:image

ぐぬぬ、上手く撮れない

f:id:omoshiromama:20191024224126j:image

写真撮りたいのにうろちょろしやがる可愛いコイツが正解の、

f:id:omoshiromama:20191024224317j:image

モルモットのマモルくんです、よろしくね☆

最近動物に興味を持ち、実家の犬と犬小屋に入って遊ぶこっこのために我が家でもペットと一緒に暮らそう!ということで飼うことにしました。

モルモット。

決め手はペットショップの店員さんが言った一言でした。

 

「モルモットはとても忍耐強いんです」

よし。ならば大丈夫だろう。

結果、本当によくこっこと遊んでくれます。何かの修行のようにこっこの『遊ぼう攻撃』に耐えて仲良くしてくれてます。

こっこもお姉さん気取りでとてもよく面倒をみています。

餌をあげたり、ゲージから解放して一緒に走って遊んだり、お尻のにおいを嗅いでみたり、お野菜をあげたり、嫌がるマモルくんを無視してYouTubeみたり、部屋をぶっ散らかしたり、

f:id:omoshiromama:20191024231403j:image

可愛い家族が増えたことで家族みんなで癒されています♡

f:id:omoshiromama:20191024231647j:image

愛しいものが増えるとうっかりが増えて、更には幸せも増えるんだなって思いました。

あ、そういえば今日は私の誕生日でした。

自分の年齢もうっかり忘れたい。笑

 

えへへ