世界一おもしろい発達障害児のママ

クスッと笑えるお茶目なブログ

かわいいイタズラ

スポンサーリンク

りんご事件

知らぬ間にかじられていたリンゴが顔みたいになってて

f:id:omoshiromama:20180903180533j:image

笑ってしまいました。

 

 謎の料理事件

フライパンに大量の油を入れ、ふりかけがまぶされていて、

何を作ろうとしたのか想像したら

f:id:omoshiromama:20180903180702j:image

笑ってしまいました。

(ガス栓は止めてあるので安全です)

 

 

 ソランちゃん落書き事件

大切にしているお人形の顔にいつのまにか落書きがされていて、

大切なお人形ちゃうんかい!と

f:id:omoshiromama:20180903180857j:image

ツッコミながら笑ってしまいました。 

 

気がつくと自分の顔にも落書き笑


f:id:omoshiromama:20180903181057j:image

お前の顔もかよ!と、笑ってしまいました。

  

こっこのイタズラはツッコミどころ満載でいつも笑ってしまいます笑