世界一おもしろい発達障害児のママ

クスッと笑えるお茶目なブログ

【発達障害児の子育てブログ】ハッピーハロウィン

スポンサーリンク

イエーイ!

今日は待ちに待ったハロウィン!

自慢の仮装メイクで渋谷でーす!

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

ごめん、まったくのうそです。

待ちに待ってなんかないし、わたし今全然自宅。夕食作ってる。

 

お恥ずかしい話、正直ハロウィンがなんのお祝いだか知らないんですよね(^◇^;)

なんで仮装するのかも、なんで渋谷ではしゃぐのかも知らない。

何をどの方角向いて食べたらいいのかわからないし、鬼に何をぶつけたらいいのかもわからない。そこはほら、節分くらいわかるように説明してくれないと。

 

 

トリックオアトリート!

やんのかこのヤロー?

 

 

物騒だな。

 

 

てなわけで我が家でハロウィンをお祝いしたことなど一度もないのですが、

こっこはさすが平成の子です。

今をときめく8才です。

 

f:id:omoshiromama:20181031171849j:image

 

知らぬ間にソランちゃん(お気に入りのお人形)をハロウィン仕様に仕上げていました笑

 

 

なんとかハロウィンに乗っかりたい昭和生まれのおもしろママも奮発してご馳走を作ってみましたよ!

こんなとこで負けず嫌い出しても仕方ねえってわかっていながらの参戦です。

どうこれ!

 

f:id:omoshiromama:20181031175759j:image

 

鰻。

ハロウィンに鰻。

どう?

どうなの?

 

赤飯炊いたほうがよかった?