世界一おもしろい発達障害児のママ

クスッと笑えるお茶目なブログ

ハッピーバースデー私

スポンサーリンク

どーも。本日の主役です。

アラフォーだろうとやっぱりお誕生日はワクワクします。

 

昨日は自慢の甥っこが塾のあとに遊びに来てくれました!

f:id:omoshiromama:20181024141313j:image

私が作ったミートソーススパゲティを

やや具残しで食べてくれています。

可愛さ余ってミートソースを具沢山にし過ぎましたが、このあと全部たいらげてくれました笑

 

10月24日。

今日は私のお誕生日。

よんじゅう数年前、母が腹を痛めて私をこの世に産み落としてくださった尊い日。

ありがとうの感謝を込めて母に電話をしてみたら、永遠と父の愚痴を聞かされ私の誕生日にはさっぱり触れず電話を切られました。

 

 

 

 

 

お母さんのそういうとこ大好き。

 

でね、今朝はこっこが私にハッピバースデーの歌をうたってくれたんですよ!

ふふふ。

こっこなりの可愛い祝福。

ありがとうこっこ。ママのためにうたってくれてありがとうこっこ!

でもちょっとだけ歌詞が違ってたかな。

こっこ、ちょっぴり緊張してたかな?

 

ハッピーバースデー       歌:こっこ

ハッピバースデー トゥーユー♫

ハッピバースデー トゥーユー♫

ハッピバースデー ディア

ドラ◯もん

ハッピバースデー トゥーユー♫

 

 

 

大事なとこ!笑

そこめっちゃ大事なとこ!そこ間違えたら台無しだから!笑

 

1年に1回の特別な日。大爆笑で始まりました。

今年のお誕生日はなんだかお姫様になれたような気分です。

アラフォーだろうと、

ドラ◯もんだろうと、笑

私は1年に1回必ずお姫様になれるのです。

 

そう思うからやっぱりお誕生日ってワクワクです!